2006年5月29日月曜日

いやそれはそうかも知れないけどさ^^;

ニワトリが先か、卵が先か… 結論—卵でした
そりゃまぁ書いてあるとおり生きている間に突然鶏ではない鳥が鶏に変化することはあり得ないから卵が何らかの変異で鶏の卵になったんでしょうけれど・・・、結論なんて出さない方が楽しいというか面白いこともあると思うんだけどなー^^; 今後は「鶏が先か卵が先か」に代わる慣用句を考えないと行けませんねぇ。何かいいのないかしら? 「男が先か女が先か」ってのとかどうでしょう? 結論出てるのかな?
しかし、この3人で下した決定って言うのは権威があるのかな? 単に提唱しただけなのかそれとも裏付けられたモノなのか・・・。お偉い学者さんたちの見解が気になるなぁ(笑)
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿