2008年7月13日日曜日

[日常]昔やったなぁ

カービィボウルは昔よくやったんですよねぇ。
一応全コース銀メダル以上は出してたはずなんですが、全k-す金メダルではなかった気がする・・・。
なかなか難しいんですよねこれ。
けどずっと一人プレイばかりで、対戦プレイはしなかったんですよねぇ。弟とよくやってたんですが、対戦はあまりしませんでした。
が、この動画を見てその理由がよーく分かりました。ここまでテクったことできなかったんですなwww
対戦しててもふつーに☆とってカップインして終わり。そりゃ時々は能力で相手吹っ飛ばして〜なんてこともしてましたが、この動画ほどテクニカルな事できませんでしたからなぁ。
これくらいいろいろできたら楽しかったろうなぁ。けどどんだけ練習したんだろw
何にせよ、カービィシリーズはほんとに楽しかったですね。今度カービィのSDXがDSでリメイク?されるらしいじゃないですか。
久々にゲーム買おうかしらw

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カービィボウル懐かしいなぁ。
    昔よく対戦して吹っ飛ばされとったわぁw
    Wiiに入っとるから久しぶりにやってみよかな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構奥深かったですよねぇ。
    能力を駆使してスピンを駆使して〜と、頭を使うので携帯ゲームで出してくれたらすごくいいと思うんですがどうでしょう?
    DSとかで出してくれないかなw

    返信削除