2008年7月25日金曜日

[blog]blog通信簿をやってみようとした

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ
ってなわけで、私もさっそく試して見たんですが・・・。
「あなたの最近のブログが見つかりません。」
な、なんだっt
私、むしろ更新は多い方だと思っていたんだけどなぁ・・・Orz
gooブログ以外の人はhogehogeまで更新pingを送ってくださいね、となってるんですが、もちろんそれはFC2にデフォルトで登録されてます。なのでgooブログ検索とかでもちゃんと私のブログは引っかかるんですけれどね・・・。
一体何がだめだったのかはよく分かりませんが、ブログ通信簿はもらえませんでした^^; 興味あったんですけどねぇ。
とりあえず、マメ度だけは5点もらえるでしょうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿