2008年10月11日土曜日

[3行日記]1GHzは時代遅れだと言うのかね!?

結局バグの原因は機種依存ということらしいことが判明した今日の3行日記!
・電車の席が空いたと思ったら降りる人に華麗にブロックされ、座ること叶わず。
・やばいな。来週のどっかで有休消費しよう。
・TODO:あるテーマに沿った音源8個用意。
会社の催し、おもしろ発明コンテストで披露される出し物のデバッグをお手伝い。
音源に、レンに喋らせてるセリフがあったけど、ほとんど聞き取れてしまった(ぁ
つくづく私はぼかろ耳らしいですよ? 先輩方は聞き取れてませんでしたし(苦笑)
しかし、制作者の先輩とはいい酒が呑めそうだ(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿