2008年10月15日水曜日

[3行日記]おぉやべぇ

肩凝りが笑える程悪化している今日この頃の3行日記!
・shining rayといい いつか僕がいた場所へ といい、まだまだ底が見えないやねほんと。
・.NETのイベント共有とかリフレクションはよくできてると思うけど、異なるコントロールだけどイベントは共有したいなんて場面を想像できない。未熟なだけか…?
・今のVBのプログラムはいっそのこと全部うっちゃって作り直したい。時間的余裕がないから完全に自己満足なのだけどOrz
あぁ、けど今後の機能拡張を考えたら選択肢として悪くない。
工数によっては検討しよう。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も肩こり腰痛がひどくて(汗)
    一時期、肩こりひどすぎて指がしびれたりしました。神経を圧迫するみたいですね。
    肩こりやらに効く薬の車内広告で「ご痛勤中の皆様」ってあるのが笑えない・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ、今はだいぶましになったけど、この土日は首が回らなかったよ^^;
    未だに首を回す運動はなかなか気合がいる・・・。なかなか困ったものだよ。
    サロンパス愛好家になってしまいそうだw

    返信削除