2008年10月5日日曜日

[日常]愛すべき人たちだよなぁw

ようやく、終わりのクロニクルが全巻揃いました。まだ6の上巻読んでる途中だけどねっ。長いんだ、長いんだよこれが。まー1巻平均して400ページ越えてるしなぁ。後半になるにつれて500ページ越えてきたし。しかも上下巻だし(上中下もあった)。
で、最後の7巻は1000ページ越え! つーか上下巻には分けなかったのね、とw
もはやライトではないよねこれ・・・。ブックカバーはもちろん入らないし、これ電車で読むのしんどそうやなぁ^^; ま、今のペースで言うと取り掛かれるのは2ヶ月ほど先になりそうだけど。
さて、話は打って変わってニコニコ技術部の話。いやー、技術を持った人たちの遊びってのはほんと楽しそうでいいですよねぇ。ニコニコ技術部のタグがついた動画はよく巡回してますが、今日は全体ランキングにも入っていたので思わずぽちっとな。

いやーこれはすごい! 思いの外ぬるぬる動くんですなぁ・・・。というか自転車作っちゃうあたりすげーわほんとw ついでにラジコン部分をマイコン突っ込んで路線自動補正機構とかつけたらロボコン出れるんじゃないだろーかw
あぁ、ほっといてもニコニコ技術部ならやりだしそーだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿