2010年1月6日水曜日

[読書]09年12月の読書日記

さてさて、09年の締めくくり、12月の読書日記!
と言うものの、なかなか中古本が3冊揃わなかったこともあり、全然本を購入しなかったのであります・・・。
まったく読まなかったかなぁとすら思ったんですが2冊だけ読んでたみたい。実質1冊か。
今月からはまた増やしていく所存。とりあえず3冊発注。
いよいよとある魔術にも手を出そうかな・・・?


12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:707ページ

神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)
実は白が一番読むのが辛かったり。しかし3巻も引っ張るとは思ってなかった…。過去の物語故に終わりが決まっている物語というのは読むのは辛いけど、やっぱ気になるな…。それにしても、エレイドゥースの性格には衝撃を受けたな…w 始祖精霊についてもかなり気になる…。
読了日:12月08日 著者:高殿 円
偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
ギャグパートが長かったなぁ。しかしキャラの性格にこだわらない書き方には脱帽。それでも破綻しないのだから恐ろしい。にしてもガハラさんが出てこなかったのは残念だ…。次巻以降に期待!
読了日:12月01日 著者:西尾 維新

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿