2010年1月5日火曜日

[日常]今更C77の話題など

とりあえず撮ってきた写真を紹介。
http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf
痛バイクはLetticeさん。よーやるわw 2日目に遊びに行って、カッティングの初心者向けマニュアルも頂いたので、機会があったら挑戦したいもの。
シートも買ったけど、まだ貼ってない。とりあえずPCにでも貼るかなぁ。
戦利品もスライドショーに紛れ込ませてあります。購入品は
・MARBLE CHOTとVOCALOIDSのクリアファイル(PassingRim:こつえー)
・イラスト&没ラフ集(ぶんどち。:BUNBUN,abec)
・カッティングシートと初心者マニュアル(あにすて!:Lettice他)
・永遠に捧げし凍てつく眠り(Asriel)
となってます。ぶんどち。ではLetticeさん曰くサイン会があったとのこと・・・! サイン貰いたかったなぁ。
全体を通して、まったく無理をしない行程でありましたw 財布の紐も固いのさ・・・! 目移りはしたんだけどね(笑)
にしてもほんと、よくみんなこんな人ごみの中やってくるよなぁ。どこんじょー!w
通販あるような代物は並ぶなよ、とか言いたい。まぁコレクター魂がくすぐられちゃうんでしょうなぁ。
しかしまぁ、この経済力は恐るべし。不況って一体どこに行ったんだ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿