2010年6月26日土曜日

[3行日記]雨の降り始める

もっと遅い時間から降ると思って居て雨用の靴を履いてこなかった事を後悔して居る今日の3行日記!
・おかしい、水溜まりは極力避けて居るはずなのに靴が浸水するとか思って駅で靴底を確認したら穴が開いて居たでござるOrz
・道理でこの靴だと雨の日にソッコーで浸水するわけだ。雨の日にしか気付けないが気付いた時には既に遅いと言う恐るべきトラップ!
・あぁ靴を買わなきゃ…Orz
んー割と気に入ってたのになぁ。ゆーても3年ちょっと持ったのか。通勤で履いて行く靴だから潰れるのはしゃーないやな。
うーん、次はどんな靴にいたしましょうかねぇ。

2 件のコメント:

  1. ひらじゅん2010年6月27日 21:30

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も、それやったことありますよ!
    バイトの夜の店閉めで床掃除してびちゃびちゃのところ歩いたら浸水して、穴空いてることに気づいたっていう。
    サンダルとかブーツは、ちょくちょくチェックするようにしてますよ。
    鼻緒のところがとれそうとか、こすれて破れそうになってるとか。
    靴って1日おきくらいに履くのがベストらしいですよ〜。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    で、それをちゃんと実践はしてたんだけどね。
    まぁ通勤で使ってたらしゃーないかなぁ。
    頑丈なのを買わなきゃいけないね!

    返信削除