2010年6月20日日曜日

[日常]会社の先輩方と飲み会でありました

昨日は入社時の部署の方々と飲み会でございました。
弄られたい私としましては絶好の場でありまして、「泣いてもいいと思う」と言われるほど弄られてきましたw
だんだんと弄られる飲み会も減ってきてるので、貴重な場でありますな。
とりあえずこれだけは言わせて欲しい。
「私は2次元"が"好きなんじゃない! 2次元"も"好きなだけなんだ!」
だめだめですね、ハイw
ま、冗談はさておき。みなさん会社でストレスだいぶ抱えておられるようですし、飲み会が楽しくあればいいと思うわけで。私みたくぺーぺーなものができることといえば、場を盛り上げることだという思いもちょっと在って、あえて爆心地へガソリン抱えて突貫した次第。
結果はうまくいったんじゃないかな? 次回までにはもっと面白くなるようなネタを持って行きたいところ。その為にも頑張らなくてはなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿