2010年6月28日月曜日

[3行日記]テレビ買った!

衝動買いも悪くないもんだと言い訳して見る今日の3行日記!
・実家にテレビを買うべく親と一緒に電器屋へ。SONYの40型が安かったので一旦キープ。
・母親がケータイを持とうかと考えて居たのでauショップへ。どうやら日が良かったらしく簡単ケータイが0円で買えた。
・手続中にテレビ購入。10万円切ってるのは魅力。
ってなわけでお買い得だったと思う今日のお買い物。テレビも即日配達だったし、いい買い物だったんじゃないかねぇ?
親がケータイを持ってくれたので連絡がつけやすくなった。受けるのはともかく掛けるのに慣れていないようなのでそこは慣れて欲しいところ。
ふむ、多少は親に恩を返せて居るかしらな?

0 件のコメント:

コメントを投稿