2010年6月3日木曜日

[3行日記]意外とあっけなく超えるものね

なんだかとっても蒸し暑い今日の3行日記!
・先月のパケ代がパケホ上限まで行きました。どんだけ使えば上限行くんだろうっていう実験をしてたので、大体の目安が分かった感じ。
・感覚としては、まぁまぁあっけなく上限行くもんだな、と。モバツイしかやってなかったけど上限行くってことで、スマホに乗り換えた時には上限いくだろうって言う心づもりは必要だね。
・うーん、ずっとauでいくなら料金プラン変えようかなぁ。フルサポプランだから使用料はお高め。auを貫き通すかどうかってところか。
まぁなんだかんだでau信者なのでシンプル・プランに乗り換えたほうがお得っぽい。まだLTEへの切り替えはすぐにはこないだろうし、2年縛り掛けてしまうかなぁ。難しいところ。この秋冬モデルを見て買い換えるかどうかを検討するけど、ちょっと今スマホ熱が冷めてるのよね。タイミングを逃した。
はてさて、どうすっかなぁ。いつがケータイの換え時だろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿