2012年2月25日土曜日

[Linux][Google+]Hangoutできるようになった!

ハングアウトできない!
って思って色々とチャレンジした結果、接続速度を「遅い環境」にしたところ、安定して接続できるようになりました・・・!
高速な環境だと一体どんなエラーが出ているんだか。

ただ、遅い環境だとログイン中のメンバーアイコンのところにアバター絵が表示されるだけで、表示している画面の状態を更新してくれないから、各アイコンをクリックして表示しないと見えないという悲しいことに。
ま、落ちるよりははるかにマシかw

これで落ちては再入室を繰り返してログインとログアウトの音を出し続ける迷惑行為をしなくて済む!
いやーよかったわーw

0 件のコメント:

コメントを投稿