2005年12月3日土曜日

う〜ん、切羽詰ってきたなぁ^^;

年末に入ってきて、卒業研究が忙しくなってきました^^; クリスマス直前に卒業研究の中間発表会(講座内で擬似発表会を行う)と学会への論文提出があるんですよねー(棒読み)。
今は結構切羽詰ってます。まだそこまで必死ではないというか、死にそうではないですが、すぐにお尻に火がつきそうですOrz
と、いうことで年末年始はゲッソリしてるかも(ぁ
気温が急激に下がってきました。皆さん風邪を引かぬよう、楽しい年末を過ごしましょう!
私も頑張りますっ!!!><b

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファイトォ〜一発っ!
    僕も頑張ります。若い子には負けてられません!!(勘違い)
    体調には気をつけてください。うん。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さん
    えぇえぇ、若い者には負けてられません!(だから違うって)
    お互い体調に気を付けてがんばりまショー!

    返信削除