2005年12月14日水曜日

なんか回ってきた

なんかのバトン
バトンってのはいろいろと回ってるんやねぇ・・・^^; 回ってきたので答えて見ましょう
★★回してくれた方の印象をどうぞ。
天然ボケを結構かます
割と人の話を聴いてない
とりあえず歌いたい
基本的に笑顔^^
★★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
その場その場で違う私がいると思うので一概には言えないでしょうが・・・
まぁ一応真面目は真面目
お酒呑むとテンション上がる
関西系のお笑いのノリが大好き
時に自分を基準にして相手が知っているものとして喋ってしまったりする
とりあえずLinuxからコイツに聞いとけ
PCに割と詳しい?
★★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
余裕を持っている人
明るく楽しく周りを和ませてくれる人
嘘をつかない人
努力家
私のボケに突っ込んでくれる人
★★では、反対に嫌いなタイプは?
う〜ん、人を見下したような態度を取る人、相手の意見を絶対に聞き入れない人、嘘をつく人ってところかなぁ
★★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
余裕がないと割と怒りっぽくなっちゃうので常に余裕を持っていられるといいかな。
★★自分のことを慕ってる人に叫んでください。
とりあえずLinuxのことならなんとかしてみよう^^
★★そんな大好きな人にバトンタッチ
と、いうことで誰かに回せということなのですが、受け取りたい人はどんどん受け取っていっちゃってください^^
バトン気に入らない人もいるかもしれませんので^^;

3 件のコメント:

  1. なにかのバトン

    なんかのバトン折角なので一杯受信w★★回してくれた方の印象をどうぞ。kakutch天然で無防備なきらい。歌好き(というか禁断症状が出る人を初めて見たw)余程の事がない限り笑ってるような気がする(時々半笑い?)★★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    code氏こんばんわ〜
    ついでなんでTB頂きます〜

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あいあい、もらっていっておくんなまし〜^^

    返信削除