2006年3月2日木曜日

無事卒研発表終了!

なんとか卒研発表が無事終了しました!
卒業しました!
いや〜ヨカッタヨカッタ^^
で、卒研発表が終わったその日に仲間内4人で打ち上げ(途中で一人増えて5人に)♪
で、普段よりもかなり豪華に食材とお酒を買い込んだので結構高く付いちゃいました^^;
まぁこういう日くらいはそんなケチケチ言っててもしょーがないので気にしないっす(笑) 3月と4月はお金が飛んでいくことをあきらめたーw
で、昨日はお酒の飲みすぎで記憶が飛びました(爆) いやー記憶が飛んだのって初めてですけど、結構新鮮ですねぇ。夜中の1時あたりから3時手前くらいの記憶がほとんどありません(爆) まーいろいろとだべっていた訳なんですが、その途中で記憶が飛びまして、記憶が戻ったときには彼女に電話してました(爆) 一体どうして電話したのかさっぱり覚えてなかったり(がーん)。今日彼女に確認したんですが、電話をしていたのは30分ほどだそうで、内容はずっとループしていたそうです(爆) いやーきれーに酔っ払いですなw 笑って許してくれた彼女に乾杯w
で、今日は今日で講座のメンバーで打ち上げ。居酒屋のコース料理、おいしかったのはおいしかったんですが料理を出すタイミングはもう少し考えて欲しかったかなぁ。しかも飲み放題は2時間のはずなのになんか2時間半か3時間程呑んでた気がするし。スタート時刻そんなに遅かったはずはないんだけどなぁ。でもみんな楽しそうでよかった^^ いい具合に彼女が壊れてたのが印象的でした(ぁ まぁ楽しく酔えたってことでよかったのかな。 私はかろうじて二日酔いにはなっていなかったんですが、やっぱりお酒は残っていたので今日の飲み会は結構やばかったです(苦笑) 先輩にお酒を勧められたときには結構きわどかったかなぁ^^; なんとか一気呑みは避けてじんわり呑むことでやり過ごしました(笑)
で、分かったコト。どうやら私のお酒の好みは芋焼酎みたいです。ビールも日本酒もあまりたくさんは呑めない(飽きてくる)んですが、焼酎だけはずーっとちびちびやってました。焼酎は飽きずに呑めるようです。まー自分の酒の好みと限界が分かったから収穫かな?
なにはともあれ、無事終わってよかった!
講座の同期、先輩、先生方、そして友人のみんな、家族、彼女、みんなに感謝します。本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. おつかれした!!!

    初めて発表練習をしたのが昨晩2:00。前先生にパワポ見てもらったことはあるけど、あれ発表練習じゃなかったもんなぁ^^;しかも全部ボツになったしwパワポと論文にまだ若干の修正を残したまま、3:30に睡眠。予定より1時間遅く8:30に起床。5時間も寝てもた(≧▽≦)ゝえへ

    返信削除