2006年3月28日火曜日

久々のバイト

今日から家庭教師に始めました。つい先日友人から引き継ぎまして、今日が初訪問。
初授業だったわけですが、つつがなく進行しまして、あっという間に90分過ぎちゃいました。教えている子にとっては長かったかもしれませんが^^;
きちんと話もできるし、とっつきやすい子でよかったです。これなら続けて行けそうだ。まだ初日なので私も緊張気味でしたが、徐々にうち解けて行けたらいいかな。
とりあえずこれで当面はお金に困らなくて済む!なんてコトばかり言ってると彼女に怒られるんですが(笑)、助かるのは事実。
頑張って教えてお給金分働くぞ〜!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    休憩時間でに出して頂くお茶とかご飯とかも貴重な収入のひとつでしたw
    1対1なので勉強だけでなくいろんなことを学べるのが家庭教師のいいところですよね。
    私は小学生から教えていた子が中学生になって彼女ができた時に、避妊の仕方を教えてひかれました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >避妊の仕方を教えてひかれました。
    う〜ん、さすがabsinthさんと言うかなんというか(苦笑
    大事なことですけれど、それを教えられる行動力に驚き^^;
    私は〜、ちょっと無理かも(苦笑

    返信削除