2006年3月7日火曜日

「ブリザガ!エアロガ!」「サンダガ!」

ってことで。
ポーションをてにいれた!
いや〜生で見ることができるとは思いませんでしたw こんなおばかなことが実現できちゃう我が講座の面々が大好きです!><
で、お味のほうは・・・、お察しください!
ま、まぁ、体に良いものということで、良薬口に苦しとしておきましょうか(いや実際には全然苦くないんですけどね)。まぁ、味云々よりもお楽しみ要素が強いということで。
とりあえず、いいネタ見せてもらいましたよっと(笑)

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あー良いですね。このサイズのポーションをどうやって99個も持ち歩いていたのかが不思議ですね。僕は未だにFFは4が最高だと思ってます(笑)

    返信削除
  2. POTION

    噂のアレが今日発売だったのです。しげさんとだっちゃんが買いに行ってくれました♪4本買って2種類のビンが出てきました。本当はいろいろ種類があるんだけどね。ちなみに1本600円!!たっっっか!!!Σ(‾□‾;味は……決して回復しなさそうな、なんかクサイし。甘過ぎて、

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    4は人気高いですねぇ。私はVIのファンです。
    あ、このポーションの注意書きに「投げつけないでください」とありました。ファイナルファンタジータクティクスのアイテム師はイケナイことをしていたのですね(ぉ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぽ、ポーションだ!
    僕も飲みましたよ!えっと、味の方は、えっと・・・。
    うん、まぁコデさんと同じような感想ですw いよいよFF12が間近ですね。楽しみです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    FF12、今のところは買うのは見送っています。興味はあるんですが、ハードであるPS2に限界が^^;
    下馬評を見て面白そうだったら、ちょっと買っちゃうかも^^

    返信削除