2006年3月15日水曜日

いやそんなこと言ってもねぇ^^;

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!
そりゃ確かに似てるけれどさぁ、そんなこと抗議されたって配給会社も困ると思うなあ^^; この映画もきっとずいぶん前から構想があって撮影があって編集があって今があるわけで、荒川選手のイナバウアーがあったからこうなったというわけでもないだろうし。たまたま同時期に重なっちゃって、しかもこのイナバウアー(つーか背中をそるのは荒川選手のオリジナルなんだからこれにいい名前つけて欲しいなー)があまりに印象に残っちゃったってのが運の尽き、か。
まぁ、このままイナバウアー部分をカットして、後からディレクターズカットとして出すのも面白いかも。でも、人間が考えられないような身体の動きを見せるから悪魔憑きの恐怖感が出せるわけで、その中に大きく背中をそるものがあっても何ら不思議じゃないんだけどなぁ。エクソシストでもブリッジしながら階段降りてたし。ホラー映画なんだし、荒川選手を侮辱するものでもないんだからそこいらは大人の対応できないのかなぁ、抗議した人たちも^^;
それよりもどこぞの大臣さまが「ロシアの選手が転んでくれて嬉しかった」なんて荒川選手の目の前で言ってしまって結局謝罪したりなんかしちゃった失態の方が叩かれるべきだと思うんだけどなぁ。スルツカヤ選手を侮辱しただけじゃなく、荒川選手も侮辱したわけだし。
まぁ、何にせよ、イナバウアーという技がこれほど有名になるとは、イナバウアー氏自身思ってなかっただろうなぁ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿