2006年6月7日水曜日

なるほど

このところ寝付きが悪い。なんだかんだで27時とかまで起きてしまっている。
で、なんで眠くならないのか、その原因は分からないけれど、起きてしまっている理由がおぼろげに見えてきた。寝ようと思って歯を磨く。割とだらだらとテレビでも見ながら歯を磨く。この作業でなぜか眠くなってきてた頭が冴えて来ちゃうんですよね(苦笑 おかげで寝ようにも寝付けなくて遅くまで起きてしまっているというのが実態といったところでしょうか。まぁあんまりにも遅くなると次の日に響くので無理矢理にでも布団に入りますが。
でまぁ今日さすがに昼間眠たくなったので講座で寝てました。寝てたというか横になっていたというか。う〜ん、このままではさすがにいかんなぁ。身体にガタが来そうだ。
ちょ〜っとばっかり生活スタイルを見直さないと・・・。一回貫徹やって強制的にリズム戻そうかしら。
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿