2006年6月2日金曜日

やっぱり気になる

ポケベル入力に対応しているのは?──「auの夏モデル」
やっぱ気になる人多かったんだな〜。私の中でもポケベル入力可能かどうかはケータイ選びで非常に重視するポイントです。やっぱ早いですし。でもカタログには入力方式まで紹介しているものが少ないのでこういう記事はありがたいですね。
ってかできたらポケベル入力も標準で搭載して欲しいなぁ。大体東芝と三洋は搭載しているのでいっつもこの2メーカーですね。今回の夏モデルでは6つが搭載と言うことで割と需要は多かったんですね。
音楽とかも大事だけど、こういう細やかな部分も大事よね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ポケベル入力に対応していない携帯ってあったんですね・・・。
    私は、ずーっとDocomoのPanasonic製を使っているので、
    全く他社製機の機能を気にしたことはないのですが、
    最近、デザインとか機能で他社製を手に取ってみようかと思っているのです。
    以前、code_air_edgeさんのblog記事を見て、ポケベル入力になった私。
    今では,すっかりポケベル入力ですよ(笑)
    なので、新しい携帯にして出来なかったら悲しいなぁ・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    hisutorydomoさんこんばんは〜。
    今のところ1回だけポケベル入力に対応してないケータイを買っちゃいましたね^^; あんまり重視されないのか、カタログにも対応しているか書いていないことが多いんですよね。でもITmediaの記事では「質問が多かったのが〜」って書いてあったので気にする人は気にしてるって事ですね^^
    おぉ、いつぞやの投稿でポケベル入力になったのですね! シンパが増えた♪ 意外とすぐ慣れちゃいますよね。ついでに、他人がケータイを勝手に使おうとしても文字入力に手間取るというオマケが(笑)

    返信削除