2008年11月3日月曜日

[読書]10月に読み終えた本

先月は、冊数としては少ないです。
が、ページ数としては多いです。まだ終わりのクロニクル7巻を読み終えてはいませんが、読んだところまででページ数をカウントすれば約1600ページ。他のラノベなら3〜4冊は読めているくらいではないかと・・・w
そんな終わりのクロニクルももうすぐ読み終えます。ラストどうなるかが気になるんですが、今月半ばくらいには読み終えそうですね。次は赤ポリを読み進めながら、いい加減文学少女を読み終えてしまおうかな・・・?
つかまたポリフォニカシリーズに新作出てたな・・・Orz


10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:1190ページ

終わりのクロニクル (6下) (電撃文庫—AHEADシリーズ (1176))終わりのクロニクル (6下) (電撃文庫—AHEADシリーズ (1176))
すっごい気になるところで終わっちゃった。続きが読みたいけどなんという重量級・・・!
読了日:10月21日 著者:川上 稔
終わりのクロニクル (6上) (電撃文庫—AHEADシリーズ (1175))終わりのクロニクル (6上) (電撃文庫—AHEADシリーズ (1175))
予想がつかない結末だからこそ面白い
読了日:10月07日 著者:川上 稔

0 件のコメント:

コメントを投稿