2008年11月28日金曜日

[3行日記]あぁ、試したいなぁ

フェドラの新バージョンを試したくてウズウズしている今日の3行日記!
・とりあえずリリースノートを読みたい。日本語化されてるかなぁ?
・YUMでの更新方法は今回注意点が少なめ。けどmkinitrdが必要とか書いてたなぁ。レスキューディスクがいるのかな?
・つかサードパーティは対応してるのかな? 今週末に対応してなければ来週まで待つかなぁ。
なにやらATIのカードならグラフィカルブートが早くなるようで。やっぱこの冬組んじゃうか!?
11月分の残業時間がみっくみくでした。ふふ、40は越えたくないねぇ…Orz

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    残業見込みはみにみに

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかチーム内で1,2位を争う残業量だったw
    うちのチーム残業元々多くないからなぁ。
    だが金はない・・・。使い道もないんだが(ぁ

    返信削除