2008年11月29日土曜日

[3行日記]ん? もしや見るところ間違ったか…?

ブラックボックスではないけど改良しきれてないライブラリに苦しんでいる今日の3行日記!
・やはりPCIバスとUSBバスでは転送速度が違いすぎるのか…?
・推奨パラメータより大幅に下げないと鳴らない仕様にうんざりだ。どうもPortAudioは肌に合わない。
・特にマルチプラットフォームであるとかマルチAPIに対応させる気がないならPortAudioは不要だな…。
最近Cに触れてねぇなぁ。読むばっかりで書いてない。
案外、書けなくなってるかもなぁ。フレームワークに頼りまくってるし…。
いい加減、DLLをCLIから呼び出す方法を覚えるか…。それだけでもかなり幅が広がるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿