2008年12月1日月曜日

[3行日記]ふぇどら更新(中)

今回もてこずっている今日の3行日記!
・今回も理不尽なまでの依存関係に悩まされてる。
・現行バージョンのパッケージと新バージョンのパッケージがコンフリクトしてる場合、現行バージョンの方を個別で更新するとうまく行くことが多い。
・それならYUMで頑張って欲しいところよなぁ。
今回も夥しい数の更新と戦っていますが、まだ半分も終わっていません…。
けど現在更新作業を中断してます。マシントラブルとかではありません。もっと上のレイヤーです。
…母親に召喚されましたOrz 一番デリケートな作業中だけに気掛かりではありますが…。
明日無事に立ち上がるのを祈るばかりです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿