2008年11月21日金曜日

[3行日記]動く!こいつ、動くぞ!

今日は割と進捗具合がいい感じになったと思われる今日の3行日記!
・ManagedASIOが動いた。やはりあの抽象度の高さは魅力だな…。今後活躍してくれそうだ。
・それとは別に、シリアル通信も動き出した。一応扱いとしては非同期通信らしいけど、こちらから命令を投げないと返っては来ないので同期通信よな。これで通信プログラムの基礎も抑えたつもり。
・さて、お次は中身の実装だ。コントローラとの通信、サウンドイターフェースの扱いに手間取ったけど、今日でめどはついたかな。
今日は朝から電車の遅延で遅刻するかと思った。いつもより一本遅れてたら遅刻確定やったなぁ。
まぁ、遅延証明はでるけどもさ。気分の問題だよね? 無遅刻無欠席(年休除く)を貫きたいですね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿