2008年11月11日火曜日

[3行日記]公式文書に騙された

おかげで四半日は無駄にしたと思われる今日の3行日記!
・マルチチャネルの再生をしたい。そうだ、DirectSoundとかどうよ?
・お、できそうじゃん。しかもManagedDXがDSの全機能をカバーとかMSDNに書いてるじゃん!
・嘘っぱち書いてるんじゃねぇ!マネージドな環境からはマルチチャネル音源は叩けないって書いてるじゃねぇかよ!
と言うことで見事騙されました。しばらくどうしようか悩んでいたのですが、ここで幸運にもManagedASIOなるものを公開して居られる方が!
早速試してみる。ライブラリのソースだけで、ドキュメント類は一つもなく、サンプルプログラムもない状況でしたが、なんとかデバイスの初期化まではできました。
非常に抽象度が高く、扱い易そうなライブラリです。
ただ、なぜかストリーミングの開始で失敗してコケる。明日はそこを解決したいなぁ。
開発者のBlogにコメント入れておこうかなf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿