2005年10月1日土曜日

あり?

さて、投稿でもしようかとログインしようとしたら証明書の期限切れというメッセージ・・・。
ちょうどドメイン切れに注意してねっていう話題について書こうかと思っていた矢先だったのでちょっとびっくり。とりあえずログインしちゃったんですが、どうも今日期限切れだったということで更新作業に手間取ってるか忘れてたかどちらかでしょうねぇ。
今のところまだエキブロトップに何の情報も出ていないので詳細は分かりませんけど、ちょっと気分よろしくないですねぇ。せっかくSSLログインを採用しているんだし、期限はしっかりと気にしておいてほしかったなぁ。
毎回ログイン時にそんなエラーを見かけるのも気に入らないので早いところ更新してくれることを祈っておきましょう・・・。
※追記
10/2 2:00現在 解決されたようです。素早い対応だったと思います、がそもそも更新忘れないでくださいね?^^;

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ただ今、夜の3時をお知らせします。ピッピッピ・・、ピーン・・。
    でも、コメント書き込みしたら、時間表示もされるので、トリックがバレてしまいますが。なんて。
    先ほどログインしてみたら、まだ証明書の表示が出てきました。
    うぅむ、寝た後でもう一度ログインしたら、もう対応は終わっているかな・・?ということで、おやすみなさい・・・。(-_-)zzz

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さんおはようございます。
    あれ?私が2時にログインしたときは証明書の期限切れのメッセージは出てこなかったのですが・・・^^;
    今朝も出てきませんでした。ただ、エキブロトップには今回のことは何も書かれていませんね。そのうち書かれるのかな?

    返信削除