2006年2月14日火曜日

いやまだ変えませんけどね?

今日、大学からの帰りの電車が「au LISMO Spring キャンペーン」一色でした! 最初電車に乗って、ぼーっと中吊り広告を眺めてたんですけど、よく見たら全部緑! 緑緑緑! 中吊りだけでなく側面に貼ってある広告も緑!
「うぉ、この車両全部auかよ〜…って、え!?」
と思って隣の車両をちらりと見ると、そちらもやっぱりずら〜っと緑! 緑みd(ry というわけで、電車まるごとauでした(笑)
私、基本的にモノは壊れるまで限界ぎりぎりまで使おうじゃないのっていう性格の人間なんですけれど、携帯だけはミーハーなんですよね(苦笑)(あ、OSもかw) で、今auはLISMOキャンペーンを実施してますし、ミュージックプレイヤー携帯が標準ということで、結構興味津々。ただ、今使ってるケータイがまだまだ頑張れそうなんですよね〜。壊れる素振りすら見せていません(笑) ありがたいことこの上ない話ですが、新しいケータイを買うきっかけはかけらもないですね;; そんな状態の私にあんなに携帯の広告を見せつけるなんてっっ! 心揺らいだけれどさすがに出費がきつすぎるので今回は潔くパス;;
でも次に携帯を買い替えるときは楽しみだなぁ♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのリスがとってもキュートで羨ましいです!auは、デザインとかオシャレで良いですねー。っていう僕は、vodafoneですけど(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    standardlineさんこんばんは〜。
    私はcdmaOneの頃からずっと一筋です^^ 個人的にはauが非常に気に入ってます。vodafoneは料金プランの変更が多すぎて若干不信感が…^^; 携帯産業の進歩は本当に早いですよね。ついていけないよーw

    返信削除