2006年2月15日水曜日

女性も大変ですねぇ

今日の帰り、手をつないでたり、自転車二人乗りしてたり、腕組んでたりするカップルをやたらと見かけた訳ですが、なるほど当たり前でしたね。今日はバレンタインデーでした(ぁ
一応私も彼女と女友達からいただきました。感謝♪
甘いものが苦手なので、私にくださる方は配慮してくださいます(チョコでは無くクッキーだったり、ビターチョコだったり)。ありがたいことです。
さて、お返しはどうしようかな〜。と、思っていたら今年は卒業の年なのでその日には渡せそうに無い!ちょっと日は前後してしまうでしょうけれど、きちんと渡すつもりなのでご心配無くー^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿