2006年2月22日水曜日

ま、たまにはノッてみますか

ごめん,みちゃった☆
基本的にはスルーするんだけれど、見ちゃったし、何気に登場しちゃったしあきらめるさ(苦笑)
んじゃとりあえずのんびり答えていきますかね
○ 今、どこに居る?
自分の部屋。
○ 今、一番近くに誰が居る?
物理的には・・・、弟ということになるのかな?多分。まぁ夜なのでお察しください。
○ 今、どんな服装?
風呂上がりのカッコということで、ジャージに半纏(いわゆるドテラ)。
○ 今、何食べたい?
とりあえずのぼせ気味なので食べたいものは何もないです・・・。 最近食べたいものということなら、オムライスかしら。
○ 今、何飲みたい?
芋焼酎(ぁ
○ 今、真後ろには何がある?
布団をしまう押し入れ。
○ 今、周りを見回して一番目に付いたものは?
5.1chホームシアターセットとそれを完全に否定するヘッドフォン(笑)
○ 今、誰に会いたい?
有り体で申し訳ないけれど、彼女。
○ その人に今伝えたい事は?
身体壊さないようにね。
○ 今、一番歌いたい曲は?
ん〜、キーを無視するなら「とどきますように」。現実的なラインで行くと「振り向けば・・・」。
○ 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
サンキュ♪
○ 今の体調は?
基本的には良好。若干ナーバス気味。
○ 今すぐこのバトンやってもらいたい人
どうぞ自由に持っていってください^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TBどうもです〜! 自信過剰気味ダネ!(笑
    最近,渡されているバトンよりも無差別テロ級見ちゃったらやってくださいバトンが増えてるような気がしますね.まー輪を広めるためにはいいのかも知れないけれど,ある意味スパムのような(笑
    嗚呼,こうしてバトンは伝染していく……….

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まぁバトンってそろそろ飽きが出てくるよねぇ。「○○に○個の質問!」ってのに自分で勝手に答えていくならお好きにどうぞってなもんなんだが、バトンとなると途切れさせるには気が引ける人もいるかもしれないしねぇ(私はあっけなくぶった切るがw)。
    ま、良識の範囲で、ってところでしょーか^^

    返信削除