2006年6月5日月曜日

やべぇ、これは寒い

そろそろ暑くなってまいりました。で、研究室では(早くも?)エアコンが稼働です。で、私の席なんですが、なんとエアコンからの風が直撃Orz めっちゃ寒い・・・。これはトイレに行く回数が増えそうだ。。。 講座に長袖の上着をおいとくかなぁ・・・^^; エアコンつけてるときは本と必要だわ。首筋も冷えるし。冷え性な私は手がかなり冷えますね。とはいえ直接風が当たらない席の人たちはエアコンが稼働してないと暑いわけで・・・。私は結構暑さに耐えることのできる体質なので暑くても構わないんですがねぇ(ぇ わがまま言うわけにも行かず寒風に吹きさらされてます;;
う〜ん、これから夏本番。寒さ対策が必要だ(ぇ
Tags: 

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    会社もずっと空調効いてるけど、直接風があたらないからまだ大丈夫かなー。去年研究室ではふきさらされて大変だったわw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大変だったろうなぁ・・・。とりあえず今日長袖のシャツを持ってきた。これをおいといて、寒くなったら羽織るとしよう。
    私は暑さも寒さも大概どうとでもなる人間だから、なおのことエアコンには弱いんだよなぁ^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エアコンの直接風解消商品みっけ!『ハイブリッドファン』ていうんだけど、最近いろんなところで見るよ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今調べてみました。ほへぇ、こんなのあったんですねぇ。これ動画を見る限りこんなので効果あるのか?って感じですが、これだけプッシュしてるって事はありそうですよねぇ。
    うちの講座のエアコンは天吊式なので小さいやつですね。思ったより安いので、助手に聞いてみようかしら?

    返信削除