2009年4月7日火曜日

[3行日記]桜咲いてますなぁ

風流な季節がやってきたものだと思いながら桜餅を思い浮かべた今日の3行日記!
・なかなかそう事はうまく運ばないねぇ。
・事務的なお仕事は苦手。テンプレのある報告書とかなら楽なんだけどさ。
・OSが立ち上がらないから見て欲しい、そう言って頂けるのは有り難い。けど5分では直せねぇっす(苦笑)
原因は色々あるだろうけど、起動不能はそれなりに深刻な状態なわけで。そんなさくっと直せたら苦労しないのよー(苦笑)
ましてブートローダからブートプロセスまではキックされてて、そこから起動できないとか、セーフモードでも無理とかはじっくり腰を据えなきゃ判断つかねっすよ。
まぁ、下手に触るより、データのバックアップを取って修理へ出すのが賢明でしょうなぁ。
お力になれず済みません、先輩f^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿