2009年4月19日日曜日

[日常][雑記]最近のいろいろ

数日Blogを書かないと結構ネタが溜まるときがありまして。今日がそんな日であります。
つーことで分けるほどでもないのでまとめてドン!
○水筒を会社に忘れたOrz
たまーにやっちまうんですよね…。しかし、忘れたタイミングが悪かった。金曜日に忘れたということは、土日放置! あいやーどうなってるんだろう…^^;
鏡音リン・レンの人気曲、“中の人”下田麻美さんがカバー CD発売 - ITmedia News
うっわー、これ欲しいw ピアプロで企画やってるのは知ってたけど、「まーあんまり知らない曲になるんやろなー」とか思ってたんですよ。ところがどっこい代表的な曲ばっかじゃないっすかw
ココロが入ってるならココロ×キセキも入っててほしかったなーとか思うけど、まぁしゃーないね。
ボカロ特有の機械的なキーをどういう風に中の人が歌うのか気になるなぁ。
けど鏡音リン・レンはもともと中の人の特徴が表に出てる方だから、案外中の人もキーが高かったりして。
うーん、ひょっとしたら買ってるかもw
PS3を介して高速AVC変換できるPCソフトがNABに出展 -AV Watch
これ面白そうよなー。PCとPS3をどうやって接続するのか、またどうやって制御するのか気になりますが、「持っててよかったPS3」とかになるんすかね?w PS3は欲しいなーと思うんですけどね。けど置く場所がないです。やりたいソフトも特にないんよなー。トロステーションくらいw AAAの新作RPGに期待するかなぁ。
○さんのへ、エセ整備士が遊びに来た
なんか遊びに来てくれました。なんのもてなしもできず申し訳ない^^; 友達が来てくれるのは嬉しいですね。特に予定もありませんでしたし。エセ整備士がやたらと下ネタ飛ばしてたのはワロタw まぁあの研究室にいたらそうなるよなー。きっと色々と溜まっていたんだろう。G.Wでも発散していってくださいwww
さて、こんなもんかな? にしても、
ラノベが読みたい!
と思うわけですよ(ぇ ちょっとゆうちょ口座が凍結されているということもあって通販購入を控えているので、本を入荷してないんですよねー。そんなこんなしてたら断章のグリムに新刊出てたし。月末には3冊ほど仕入れたいなー。
まぁ、いつも中古で探してないで新品で買えよというツッコミは、なしの方向でw

0 件のコメント:

コメントを投稿