2009年4月21日火曜日

[日常]明日雨かー

とあるWebラジオにて、
「番組へのメッセージはコチラ! メイドアドr…、ぢゃなくって、メールアドレス」
と言い間違えていたのがとてもツボに入ったこでです。こんばんは。
にしても、いつの間に音泉はSilverlightを採用してたんだろ。前はFlashじゃなかったっけ? 普通に再生できたから気付かなかった^^; コーデック何使ってるんだろ。WMAなのかなぁ? やっぱMP3かな? 何れにせよ、DL方法が良く分からん(ぇ ぼちぼち調べときましょ。
さて、明日は雨。私の気分としても雨。だってTOEICがあるんだもん!>< 英語を読むのはそれほどヤじゃないですが、制限時間がつくのは御免被る。いいじゃん、多少ゆっくりでもさ。ちゃんと意味が分かればそれでいいじゃん…。
ってまぁ言い訳をしようとどうしようと、受けなくちゃいけないことに変わりはなくて。しかも火曜日とはテンションが下がる…。ヤなことは早い方がいいと考えればまだマシか?
とりあえず明日は試験途中で寝ないように気をつけようw

0 件のコメント:

コメントを投稿