2009年4月26日日曜日

[日常]ひざまくら

昨日は会社の同期での飲み会でした。
このメンバーで飲むのは久し振りだったのですが、やっぱ楽しかった! またうどん喰いにいこーぜとかキャンプやろーぜとかワイワイ盛り上がってまいりました^^
そんな中。リーダーが
「この中に 先日誕生日を迎えたやつがおる」
と切り出しまして。サプライズプレゼントを用意しておりました!
その誕生日を迎えたのは誰あろう、私であります><
いやー、わざわざ申し訳ない! やけに大きな紙袋に入っていたプレゼントの中には…
ts3g0119.jpg
はい、メイドさんが入っておりました(笑)網タイツですよ! 絶対領域ですよ!
中にはもう一つプレゼントが入っていたんですが、検閲の末掲載は見送らせていただきます、ハイw
さらにもう一人誕生日を迎えていたメンバーがおりまして、そちらにもプレゼントが送られました。えーそちらの
写真はないのですが、中々にアレな一品でしたw 去年渡されていたプレゼントに更にアタッチメントが追加されました(笑) 彼がうちに遊びに来たら玄関先に置いて帰るとかゆーてましたね。玄関はやめて!(玄関じゃなきゃいいのかってーと…そうでもないよ!)
で、このプレゼントですが、三の宮で受け取ったんですね。そんときは紙袋に入ってたんですが、帰るときに駅でリーダーが
「ムシャクシャしてやった」
と破り去りまして(ぉ 若干透けてしまうド○キの袋で持って帰りましたとさw 電車にはそこそこ人がいましたからねぇ。軽い罰ゲームでしたね^^;
ちなみにこのひざまくら、商品名は「しあわせまくら」だそうです。しあわせなのか(笑)
使い心地は…、想像にお任せするよ!w

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    おぉ、こんなVerあったんだなぁ。
    つか、会社で昼休みに使うシロモノだろJK〜
    後、登録している人の誕生日をSkypeが教えてくれた事に驚いたわ(笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Velnirにひざまくらを送れば会社で使ってくれるというわけですね、分かります。送らせていただこう。
    Skypeアラートか。使ってねーw

    返信削除