2005年3月8日火曜日

風邪でダウン

油断してました… 数日前、母が風邪を引き寝込んでおり、一昨日くらいにようやく復帰。と思ったら今日私がダウン。なんともはや、情けない…
朝起きた時点で「あ、今日変やな…」と思い、しばらく様子を見ていたのですがよくなる気配も無く、ずっと寝てました。そして20時頃に起きて熱を計ると、39度丁度(爆) そりゃしんどいはずだよ(ToT)
ご飯を食べる気にはなりませんでしたが、食べないと薬も飲めないのでちょっと食べて熱冷ましと細菌を殺すお薬を飲みました。
とりあえず、しっかり寝て、熱が下がる事を祈ります。と言う訳で、おやすみなさい〜ZZzz。。..

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪を引いたときは、水分をしっかり取りましょう! 脳内の水分が不足すると、しっかりと後遺症(?!)が残るようです。暖かくして、水分と栄養を補給して、しっかり眠る、ことですね!お大事に。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はい、水分はばっちりとってます!
    でももともとあまり汗をかかない体質なのが残念です…。
    でもばっちり水分はとってます。しかし、脳内の水分が不足したときの後遺症ってなんなんだろう…、ガクガクブルブル。
    お見舞のコメント、痛み入ります。できる限り早く治して復活宣言しますね!

    返信削除