2005年3月29日火曜日

帰って来た

なっちゃんのCMで、初代なっちゃんこと田中麗奈さんが登場していましたね。
人各々だとは思いますが、私は「なっちゃん」と言えば「田中麗奈」って感じでしたので、この復活CMは結構嬉しかったり(笑)
とは言え、考えてみれば始めのCMと比べると田中麗奈さんも大人びましたねぇ。最初は垢抜けない感じだったのに(自分も人のこと言えないw)
田中麗奈さんと言えば第一生命(だっけかな?)の「堂々人生」の「第一でナイト」も個人的にはツボでした(笑) 今は演者が変わってしまっていますが、なんとなく、あれは田中麗奈さんがハマリ役だったなぁと思います。
まぁ、平たく言うと田中麗奈さんが好きなんですけどね(笑) 樹木希林さんとの親子を演じている味噌汁のCMとか、ほのぼのしてて好きですね。
2代目なっちゃん、最近あまり見かけないけれど…、だいじょうぶかしら?(苦笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2代目なっちゃん・・・って誰でしたっけ?(小声)
    田中麗奈さん、どんどんきれいになってゆきますよね。
    そっかー、あの感じがタイプなのかーw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    るきゃさんこんばんは〜♪
    私は芸能人では好きな人いっぱいいますよん(笑) そしてそこにあまり共通点が無いのも事実(笑) まぁ、綺麗所が好きなんだろと言われれば、その通りなんですが(爆)
    最近のCMでは帰って来たなっちゃんとあいもかわらず伊右衛門が好きですね。なんとなく、ほのぼのしたのが好きなのかも。

    返信削除