2005年3月15日火曜日

ふっか〜つ!!!

長かった、ほんとに長かった…。
ようやく、インフルエンザとの長き戦いに終止符を打ちます!!!
あぁ、ほんと、健康って素晴らしい(笑)
まだ少し咳が出ますが、それもほぼ収まりつつあります。
心配してくださったみなさん、ようやく回復しました! ご心配をお掛けしました。ありがとうございました。
ようやく元気になったので、これからまた徒然なるままに書き続けていきます。気付けばBlog始めて1年。3日も続くのかしらと思いながらやってきましたが、続くもんです(笑)
もちろん、これからも続けていきます。これからもよろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はい、お帰り。インフルエンザに打ち勝ちましたね。
    健康第一、安全第一、・・・。あとは思いつかないや。
    次は花粉症との闘いですね(違
    改めてこれからもよろしくです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    復活、そして一周年おめでとう〜〜〜〜!!
    こちらこそ、これからも楽しみに通わせていただきますのでよろしく♪
    ・・・長患いでやつれてませんか?^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、良かったです。
    復活おめでとうございます。1周年もおめでとうございます。
    健康って本当にスバラシイですね。次の1年も健康に留意なさって。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    一周年おめでとうございます。
    最近はまた寒かったり、かと思えば急に暖かくなりそうなことが予報され
    ていたりと体調管理には難しいところですが、復活、何よりです。

    返信削除