2008年4月2日水曜日

[お知らせ]プログ終了します

誠に勝手ながら、本日を持ってプログを終了したいと思います。
前々から考えていたとかいうわけではなく、今日思い立ちました。
だって、できないんだもん、そんなこと・・・・・!!!!!
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
今日、新社会人としての一歩を踏み出しました。
これはほんとですよ!?
まぁ新生活が始まったということで、慣れるまではしばらくあたふたしそうですが、Blogは続けます。まぁ今まで通りLinuxネタが多くなるとは思いますが^^; というか、「ブログ」ではなく「プログ」としてます。フォントによっては見分けつきにくいかもー。
ということで、日誌を書いて提出しなくてはいけないようなので今から日誌書きます。こんなの書くの小学校以来じゃなかろうか・・・w
さて、0時には寝るぞ。でないと睡眠時間6時間確保できない! 健康的な生活になりそうだぜーw

0 件のコメント:

コメントを投稿