2008年4月19日土曜日

[日常]昨日誕生日でした

昨日はグループワーク中ということもあり、グループのメンバーがお祝いの寄せ書きとケーキをプレゼントしてくれました。
実はそれとは別に、リーダーお疲れ様ってことでリーダーに隠れてこれまたメンバーのみんなで行動してたものだから、まさか自分の誕生日まで祝ってもらえるとは思って居らず感動;; メンバーは私とリーダーにばれないように2重に行動してたってことですね。なんというチームワーク(笑)
ということで、四捨五入して三十路に突入する歳になりました^^;
まだまだヒヨっ子ではありますが、これからもっと、頑張って行きましょうかね^^


ようやくFC2Blogもニコニコ動画貼り付けに対応したようなのでさっそくテスト。

多分まだ紹介してなかったんじゃないかと。WindowsXPの起動音とか効果音で作られた曲。ぱっと聴いただけではそうは聴こえないので、一度聴いてみることをおすすめしますよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿