2008年4月13日日曜日

[ゲーム][VP2]もうすぐChapter5終了

どうやら先週はゲーム日記を更新し忘れてたみたいですね。おかげで今日の更新分は多いです^^;
いつものように事細かに書いていくとどえりゃー量になるので、SSと印象に残った部分を少しだけ書くとします。
では、いつものように画像集・・・といこうかと思いましたが、量が多いので続きに入れておきます(ロード時間短縮のため)。興味のある方はドゾー。
さてさて、前回の日記ではChapter3が終わったところまで書いていたんですが、現在はなんとChapter5!
というか、Chapter4があほほど短かったんですよね。いつものごとく、序盤にレベルをガンガン上げて、ラスボスまでかっ飛ばすパターンに入りそうです(笑)
実はアーリィ戦の画像がありません。SS撮っていたつもりでいたら撮れていなかったらしいです。また、ウォルザ&ガイン戦はリーダーがいない戦闘ということでダイレクトアサルトが発生しないため撮っていません。今となっては撮っておけばよかったかなとも思いますが^^;
ところで、オーディン前半戦は強制的に負ける戦闘だったんですかね? 思いっきりぶちのめしたのに次のシーンではルーファスがぶっ飛ばされてたんですが・・・w シーンが余りに繋がってなくてワロタw
そんでもって次のホワイトドラゴン戦ですが、あまりに不憫。このドラゴン、完全に被害者ですよね・・・(ぉ たまたまそこに指輪が落ちたというだけでぶちのめされるドラゴンには同情します。
さて、もうちょっとしたらChapter5終了。Chapter4に入ってから展開がどえりゃーことになっちょるけー、ほんとびびりますね。あまりの展開におじさんびっくりだーよ。
ところでこれVP1にはちゃんと繋がるのかね・・・? 今の流れからすると、確実に繋がらない気がするぞ・・・?
ま、いっか。ゲームだものね〜(ぇ


コボルトキング撃破
ギガントワスプ撃破
ウル撃破
アレクタリス撃破
ヘイムダル撃破
オーディン撃破1
オーディン撃破2
ホワイトドラゴン撃破

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 163d8be56b8d83b2216c9295f71383aa
    ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
    装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
    疲れず、レベルアップをすることができます。
    もっと詳しい情報が必要なら、
    下記のアドレスに接続してみてください
    www.automouse1.jp
    長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

    返信削除