2009年11月4日水曜日

[3行日記]引き篭もり勝ち組だな

ほんと寒さにビックリした今日の3行日記!
・昨日はちょっとしか外出しなかったので、今日の寒さにビックリした
・で、帰って晩飯を作らなきゃいけないような日に限って残業発生
・ついでに急な残業のおかげで労組にデジカメ返し損ねたOrz 延滞料金発生するなぁ。
そーいやつばさキャット 其ノ参配信だったなーと思って視聴しようとしたものの視聴できず。
ひょっとしてLinuxだからという罠か?と思ったけれどTwitterでつぶやいたら「混んでるからじゃね?」とのこと。Ubuntuで見た方も居られたのでLinuxでも安心っぽい。
ただ、配信期間が「次回配信まで」というアバウト極まりないのが気になるところ。まぁ一週間程度はあると思うのだけれど…。
ま、今週末見ようかな。
とりあえずは明日、労組に延滞したことを謝りながら返却しなくては…><

0 件のコメント:

コメントを投稿