2010年3月9日火曜日

[3行日記]タスク溜まって来たなぁ

どれもが近々な納期や立ち上げになってる今日の3行日記!
・VB6で作ったOCXファイルはレジストリに登録する必要があるのね!?
・社内イントラのサービスなので、APIは公開されてないよねぇ…?
・なんとなくGoogleBuzzの使い方が見えて来た。フォローする人を増やしたいところだね。
バズはTwitterと比較されてるけど、それよりはSNS寄りに感じたかな。呟きまくると言うより、情報の集合場所として使う感じ。あくまで情報ありきで、そこにコメントを付けることで付加価値を与えて行くと言うような。
今はまだフォローして居る人が少なくて真価を発揮できて居ないので、フォローしていきたいけど難しいね。
自分のプロフィールをブログに公開しちゃおうかねぇ?

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a5c4de28a96e442cf56c4c0fcbf2da97
    彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

    返信削除