2010年3月30日火曜日

[日常]友人の結婚式でした

昨日は会社の同期の結婚式でした。
天気が微妙、ついでに私の体調も微妙という状況ではありましたが、日曜日には両方きっちり晴れました。
やるね運をつかんでるねぇ!
結婚式は神戸のホテルで行われました。いい顔してたなぁ。披露宴でもネタにされてたんですが、新郎の誓いの言葉のでけーことでけーことw おっとりとしたというか落ち着いたというか、あまり大きな声を出すタイプでは無いので意外でしたねぇ。
つつがなく結婚式も終わりまして、披露宴。新郎の関係者はほっとんどが会社関係だったようなw まぁ新郎の地元が北九州なのでしゃーないかな。なかなかこちらまで呼べませんものね。
披露宴では美味しい料理が出るわけですが、いくつか出た結婚式の中で初めて今回完食できませんでしたOrz 体調がまだ完全ではなかったようで。非常に残念だったなぁ。
今回の結婚式では特に2次会はなし。日曜日だったってこともあったのかな? まぁ新郎は会社の面々が多かったし、新譜はもともと地元だということで改めてすることもないかってことだったのかも。
ちゅーことで我々有志で2次会へ。そこではまぁなんというか、あー大人になっちゃったなーみたいな会話で楽しんでいましたね。自分たちもいい年なので、結婚と聞くと裏を考えてしまうというか。お金の問題とかなんやらとかw
会社でつるんでる面々としては結婚第1号。順当なところで、オッズは1.1倍ってくらいか? 次ははて誰だろうなぁ。
いやそもそも人のこと気にしていられないような・・・?Orz