2010年4月21日水曜日

[3行日記]ぴーえいちぴー

己のスキル不足に悲しくなる今日の3行日記!
・Zend_Sessionを覚えた!これでページを移動してもフォームの内容を失わずに済む!
・ちょっくらレンタルショップへ。店員の怠慢か、新作はそうなのか分からないが、期間を聞かれる事なく支払いに。
・一泊二日になってた。元よりそのつもりだったけど、聞かないもんかね?
あと、袋がただのビニール袋になってた。セルと間違えたのかと思った。仕様が変わったのかねぇ?
黒ポリはエンドロールへ。急展開やったなぁ。締め方が気になる。登場人物の正体はおよそ想像通り。これは是が非でもレオンシリーズ集めなきゃならんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿