2010年4月24日土曜日

[3行日記]育ててみようか

最近の緑野菜高騰で栄養が偏っていないか気になる今日の3行日記!
・これまでマルハチで買ってた豆苗だけど、マルアイで買ってみた。ちっとだけ長い?
・袋に「切ったあと栽培できます」のコメントが!やっぱ育成できたか!
・気付けばGWも目の前。やべぇよ明けたら仕事たんまり溜まってるよ…!
会社へのリモートアクセスができるか否かはこの休み中に確認しなきゃなー。Linuxからは絶望的やけど、IE8に対応したのかどうかが肝。してなかったら窓使ってもアクセスでけんからな…。
今時Firefox2系に対応してても役に立たんよ。IEも7では意味が無い。使えなかったら週明けにも情シスに上申メールを出すとしましょうかね。効果薄いでしょうけれどOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿