2010年4月4日日曜日

[日常]お花見

昨日は姫路城の桜祭に行ってました。仕事帰り。
久々の姫路入り。ちょっぴり寒かったかな。
どうやらこの桜祭りの後に天守閣の改修工事に入るようで、天守閣と桜を眺めることができるのがこれで最後とのこと。せっかくだから見ておこうってことで。
写真はこちら。
20100403143353
20100403143356
その他はこちらをご覧くださいませ。
code_air_edge's fotolife - 姫路城桜祭
いやーにしてもカメラのAutoに任せるってのはいけませんな。ISO感度によって画像がここまで変わるとか知りもしませんで。びっくりしました。
もっとうまくカメラ扱えるようにならんといかんなぁ。ブレブレで全然うまく撮れないOrz
あと、途中で電池切れになったのも無念。桜並木の写真くらいは撮っておきたかったなぁ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e4b80f22d898cb52592353bb9bed743f
    夜景を撮るには三脚必須よ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちっこい三脚を買おうかなと思います><

    返信削除