2010年4月30日金曜日

[日常]さくやんと焼肉

昨日は仕事帰りにさくやんと焼肉(ホルモン)を食べに行ってまいりました。
いやー、さくやんと呑みにいくのは結構久しぶり。気がつくと3時間ほどくっちゃべっておりました。
ほんとのところ、あと1時間くらいはしゃべっていたかったなーとも。やはり人としゃべるのは楽しいやね。
一人暮らししてると人と話す機会が少ないからなぁ。人恋しいですなw
で、その勢いそのままに帰ってからも呟いてしまった昨日でありました。2時過ぎまで起きてたなぁ・・・。
ほんとならBlogでぐだぐだ書くような内容を呟いてしまったのがもったいなかったなぁ。Blog最近書いてないんだから書いておけばよかったなぁと。今更バックログ見てまとめるのも面倒だから放置だな。au擁護のつぶやきだったからここにまとめておきたいという気持ちあったりなかったり。
さてGW。ぶち抜きまして12日。私にしては実に珍しく予定が埋まっているこの不思議。まぁ埋まっているのはいいことかな? 開けてからの忙しさは大変だけどな・・・!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    11連休ですかー、うらやましいような、それだけ休むと出勤するのが辛くなるような…
    先輩に、休日は誰とも会話したくないっていう人がいました。(スーパーの店員さんとも)
    私も同じですけど;
    長電話しないんですか???

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうか、6日と7日に有休取ったんだ。。。
    僕の友人にも11連休ーとか言ってる奴がいるなぁ。
    予定が埋まっているのは良いことだよ。
    予定がないと普段の日常と変わらない過ごし方をしがちで…(苦笑)
    ぜひ、有意義なGWを!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、家にいるのも退屈だから会社には割とすぐ適用できるんじゃないかな?
    長電話する相手ねぇ、したことないから分かんないな。したら付き合ってくれる人もいるのかな?
    え?それは掛けてもいいってことですかい?w>ひらじゅん
    有意義なGWをすごせました!
    まだ休みですが!w
    ありがとうございます>Kogaさん

    返信削除