2010年4月22日木曜日

[3行日記]面白いものが見

全面書き替えに挑むなら今のうちかと思う今日の3行日記!
・仕様がふわふわして居る中でのデータベースシステムは非常に辛い
・決まって居るのは大枠で、自由記述枠を入れたいとなると崩壊しそうだ。
・で、最近はドキュメント指向データベースなるものがあるらしい。これがかなり楽しそうじゃないか?
そもそも案件が降りてきた時に、Apache+MySQLしか頭に浮かばなかったんだけど、今考えるとあまり実情に則して無いかもなぁ。
現時点ではあまり採用例も無く、Webでの情報が少ないのがネックか。ゆーても今書いて居るくらいの内容はすぐ追いつけそう。明日早速試してみるかしらな。

0 件のコメント:

コメントを投稿